適当に何かあったら更新します


by kinsijaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記&RO( 2 )

おめでとうございました。

この頃嫁Loveが激しすぎて始まりすぎて終わりました。

1月2日~3日と母親の実家へ行ったのですがお酒も手伝って激しく分を弁えない暴言を。。。

申し訳ありませんでした。
[PR]
by kinsijaku | 2008-01-03 21:38 | 日記&RO

むむぅ…

風邪を引きました…熱は無いので、人によっては 「そんなの風邪ジャネェよ」 とお叱りも受けるかもしれませんが。咳、喉の痛み、頭痛そして体がだるいです。本人が風邪と思っているので、風邪にしておいてください。 でも、バイトはやってます、レジに立ってると、たまにふらっとするのが危ないのですが、なんとか頑張ってます。(体が本気で壊れそうだったら休みます。)


なんだか、ROでのssが溜まってきてるのでちょいと張ってみようかな。

あまり無いよ
[PR]
by kinsijaku | 2006-07-26 01:35 | 日記&RO