適当に何かあったら更新します


by kinsijaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 7 )

発光

さて、ずいぶんと更新が久しぶりなわけですが、

本日の更新は2度になります。
現在私のモンクが98Lvの99.9%ですので、
本日中に発光します。

いや~長かったですね~ そ~ですね~

いやはや、まさか光れるとは思ってもいなかったので
嬉しいものですね。

発光時のss(撮れたら)なんかはまた後ほど。。。

関係者各位
[PR]
by kinsijaku | 2008-05-25 09:59 | RO

あ…れ…?

お疲れ様です。

前回の更新があけましt … あ… れ…?

まぁいいか、ここ最近で起こったイヴェントをつらつらと…


まぁまずはセントゥヴァレンタインですね。
コレがね、ウン。
ありがとうお嫁さん。とても…大好きです。

チョコをもらった嬉しさでssを取れなかったとか。。。orz

さて、とりためてたssをとりあえずはっときます。

夢の世界へ
[PR]
by kinsijaku | 2008-03-02 14:12 | RO

ご苦労様です。

気がつけば季節は巡り。

最終投稿から約半年?

はてさて、ご報告をば、このたび私こと金糸雀は同Gの紅南様と結婚しました。

最初に打ち明けたのが7月くらいでしたので、これも半年か。。。。。

うん、ウチの95になったら。。。っていう制約のせいですね。ゴメンナサイ。


結婚した日にちは12月25日(火)デス。
えぇクリスマスですとも、前日Gメンバのプリ様二人に手伝って貰って蝶必死狩りしました。
(お二人とも有難う)

もぅ日々悶えています。

b0107176_121563.jpg


因みにこのときGMが3人駆けつけてくれました。
有難うGM

b0107176_122953.jpg



最後にリンクの追加のご連絡です。

この度結婚しました「紅南」様のブログになります。
[PR]
by kinsijaku | 2007-12-28 01:25 | RO

さぁ驚いたwwwwww

内容は言わないけれどびっくりしました。
それだけです。

さて、ROは順調に(?)育ってます。一日20%くらいのペースかなぁ?
95で生体+αがあるので頑張ってます。

いやぁ…うん。まぁ。やめよう。
[PR]
by kinsijaku | 2007-07-15 01:45 | RO

発光→転生

発光式がありました
b0107176_04918.jpg

一番下で嫁様と一緒に写っているのが私が所属しているGのマスターです。
以前から発光する~とか仰っていて、本日無事発光できたので、あとはレベルが追いついたら、私のモンクの狩りについてきてもらえれば嬉しいかな?とか思っています。

あと、このブログでもリンクしているポーキーさんと、現在は休止中ですが唯奈さんのお二人が発光式の後、結婚式を執り行いました。残念ながら少し遅れてしまってその場には居られなかったのですが、おめでたいことが続き今日はお三方にとってよき日になったのではないでしょうか?

今日はこれくらいでしょうか?あとはさして取り上げるようなこともないですね。
[PR]
by kinsijaku | 2006-10-23 00:59 | RO

o('ヮ'o

忙しくは無かったのですが更新してませんでした。まっ誰も見てないしいいけれどね
ROはこの頃マンネリ化してます。
自分としては、せっかくオンラインゲームっていう人との交流ができるゲームなんだし誰かと狩りにいきたいなぁ…とか思ってはいるのですが、自キャラのステ不足と付き合いを持とうという努力不足のせいかソロが多くて…
それで、結局は作業になっちゃって、目標の%稼いだらやめちゃうっていう始末になっています…だめだにゃぁ…頑張らなきゃなぁ…何方か一緒に行けませんか?
[PR]
by kinsijaku | 2006-09-29 20:17 | RO

Boss巡り

昨日、ウチの所属しているメンバーの仲間の人たちとBoss巡りをしました。
言うほど巡っていないかもしれない…
ただ…攻撃するのに忙しくてssまったく撮れてなかった…orz
まぁDLやら犬やら尻やら色々巡って行けることも分かったんで、また行きたいかな~とか思っている今日この頃です。
b0107176_0175722.jpg
そんなこんなで溜まり場帰ってきたら同じG(=ギルド)の方がアカウント消すって言うので、ブログのネタになる記念のssを撮りました。
因みに、右側でアクア唱えているのがギルドマスターの灯摩さんです。
[PR]
by kinsijaku | 2006-06-16 00:22 | RO