人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当に何かあったら更新します


by kinsijaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日はお日柄もよく…

今日は、嬉しいことが一つ。ゆるゆるとはじめていた就職活動が実り(?)内定を一つ獲得しました。…実感がまったくわかないのですが…まぁいいか。コレで、しばらくはのんびり出来そうですw




一次面接でもぅ社長と面接してたから、何聞かれるのかビクビクしてたら、
「履歴書の人相が怖くみえるのだが、(眼鏡に茶系の色が入っているたで決してもとの顔が怖いわけではない。多分)なぜ?」と聞かれたので、その理由を話したら内定をもらった…。え…?かなり構えていた自分がいたので、軽く肩透かし食らった気がしました。化かされているんじゃなかろうかとも思ったり。
by kinsijaku | 2006-06-02 16:59 | 日記